日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

コメントお返事です&すり抜けしか来ない。

コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
お返事は下の「続きを読む」からです。

 

専用キャラを育成せず挑んだ割に、1ラウンドも2ラウンドも初回で3勝できた。

勝ったの全部ゴルシだった。

今回は追込が有利だったのか…?

f:id:runiruniru:20220325085710j:plain

 

メジロブライトガチャ。

初回単発虹ゲートでウォォォってなったらすり抜けシチーさん。

f:id:runiruniru:20220325085746j:plain

可愛いし嬉しいしけど前々回のガチャから連続6回目のすり抜け…。

 

 

3/24の方

はてなブログでいただいたコメントは承認待ち状態のままお返事を書いています<(_ _)>

 

こんにちは、お久しぶりです!
いえいえ全然大丈夫ですよー、TRACES OF LOVEのご感想をたくさんいただけてとても嬉しいです!
よく出入りしている後輩4人は、私が主観で選んだ斎宮さんと仲良くしていて欲しい後輩ランキング上位4名です。この子たち可愛いですよね。そんな彼らをわざといじめて楽しむ英智さんです。即出禁でいい。
朝は紅茶とクロワッサンやっぱり違和感あります…?よね…!?嬉しい…他にもお仲間がいらした…。今ならあれは斎宮さんなりの「英智なら俺の隣で寝てるぜ」的表現だと前向きに解釈出来ます。良かった。
>左側の推しは定期的に浴びるべき
凄い分かります。推しを攻めにしたがる人間なので。英宗を書いている瞬間だけは英智最推しの人になります。攻めは尊いです。
(話が変わってアレですが攻だけが表紙にいる同人誌とかめっちゃ好きです。あんまりない分、出会った時の感動が凄い)
いちゃつきながら頭の奥が冷めてて仕事のこととか考えだすあまりにも天祥院英智なところをどうしても入れたくて、お話の最後はあんな感じになりました。宗英の斎宮宗には逆立ちしても出来ない芸当です。
ストはつい最近ヴァルの新曲イベストを読み終わったところでホワイトブリムはこれからですが、あれはやっぱり激辛ロシアンルーレットの話じゃないんですね…?英智の活躍を楽しみに読んできます!
ん?そういえば今回は特効もイベストもメインライター氏だったんですね。濃い~。
そして☆4完凸すごいです!お疲れ様です。私は☆4を1枚取るのもしんどいへっぽこで、ユニイベ☆3がある英智や司くんの方が回収率が高くなってます;
今回のMVは私も英智の兎衣装めっちゃ欲しい…ってなりました。☆3であの破壊力はどうかしている(誉め言葉)ので衣装実装して欲しいです…。

ご感想をたくさん送ってくださってありがとうございます!
書く書く詐欺(笑)とか全然思いませんし、私も好きなタイミングで一気に更新したりするので、ご負担にならない範囲でご感想を聞かせていただけたら嬉しいです^^