日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

拍手お返事です&ありがてぇ話だった。

拍手ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
お返事は下の「続きを読む」からです。

 

斎宮さんのガチャスト、パリで少しずつ受け入れられて、相手が女の子か男の子か分からんけどモテてて、異国でリラックスしてて、夢ノ咲OBが来たら寝床と食事を提供してる斎宮さんが見れて大変良かった。

 

↓この会話、プリティ5ガチャストでも英智さんが影片相手にちょっと斎宮さんの話題に触れてたのを思い出した。

衣装のスタフェス英智柄といい程良く忍ばせてくれてありがとうよ…。

15倍に薄めたカルピスみたいなあるかないかも分からない接点にニッコリするのが好きなので、プリティ5も今回もいい感じにちょっとだけ相手の名前が出てきて幸せ。

ただプリティ5はガチャ不在なのに英智目立ちすぎで推してる身としては申し訳なく思うストでもあった…。

f:id:runiruniru:20220130234210j:plain

 

やっぱ公式の斎宮さんはそうだよね。

英智が訪ねてきてドア開けた瞬間に水をぶっかける斎宮さんも見たいっちゃ見たい。

f:id:runiruniru:20220130234217j:plain

 

英智さんが斎宮さんの名前を出してるプリティ5ストのスクショはこれ。

runiruniru.hatenablog.com

 

もう推し帰国しなくていいよ、ずっとパリにいて欲しい。

f:id:runiruniru:20220130234224j:plain

f:id:runiruniru:20220130234231j:plain

 

『常識』が強い、あるある。

f:id:runiruniru:20220130221507j:plain

 

今回のガチャストの豪華な点:エンドロールがある。

f:id:runiruniru:20220131000130j:plain

f:id:runiruniru:20220131000136j:plain

 

斎宮さんがパリの人にちょっとずつ受け入れられて、芸術方面に腰を据えて楽しそうにやっている姿が見られて満足。

あとやたらプリティ5ストを思い出した…英智も宗も個性強めの人にモテるんやな的な。

ちょっとだけ相手の名前が出てきたのもそうだし、ちらほら共通点があって面白い。

 

 

1/29の方

こんにちは、コメントの続きをありがとうございます!
やっぱり切れてましたかー;
拍手を利用していて、もしかして拍手コメ途中で切れてる…?と思うことがたまにあったんですが、今回は明らかに「ここで終わるはずがないのにー」なタイバニ状態だったのでお伺いしてみて良かったです。拍手しっかりして…!
布が一緒なのは自分でも悲しいくらい即気付きました…w
そして中国版の虎付き皇帝英智様とても良いですね!
あとSS英智さん完凸後に連続で石砕くのってキツイですよね;
どうか深追いせずに宗くんをお迎え出来ますように。
私は天祥院お百度参りの結果1枚引けたので満足ですゼェゼェ
物欲センサーが仕事しすぎて過去最高に忘れられないスカウトになりました(꒪ཫ꒪; )
アパルトマンの部屋背景は恒常斎宮さんで、今回の背景がアトリエでしたね。
そのうち建物外観も来ないかな…と夢見ています。
推しの私室背景が増えた嬉しさで、手芸部部室背景を引けなかった悲しみが癒えました。