日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

拍手お返事です&働くサブアカ。

拍手ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
お返事は下の「続きを読む」からです。

 

正月ログボ以降インしていなかったサブアカでお迎えしたフィーチャーしののん。

初回10連でこの収穫、やはり放置が大事なん…?

f:id:runiruniru:20220129095105j:plain

 

 

1/28の方

こんにちは!やっと斎宮さんの特効☆5来ましたね。

徳を積んで10連5枚wwwwwそうだったSCRという都市伝説のこと忘れてた…!

もしSCRが青色だったら私もツチノコ捕獲の夢に挑みたくなります。

あとコメントが「その分」で切れてたんですがエラーかな…?拍手たまにあるある。

f:id:runiruniru:20220129100604p:plain

サブアカで1枚でいい…お迎えしたいです…。