日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

布に英智さんがいる…!

ちょっと!!!!!

斎宮さんの☆5衣装の布の柄スタフェスの英智さんと同じじゃん…!!!

重箱の隅をつついて生きてる英宗のオタクはそういうのすぐに気付くんだからね…!?

絶対に運営に深い意図はなくて単に同じ素材使っただけなんだよね。

そもそもスタフェスは個人じゃなくてユニット衣装だしね。

分かってるけど、微塵も腐った意図なく出されたものを勝手にこじつけて「燃料だー!」って飛びついてトチ狂った裏庭キャンプファイヤーをしたい系腐女子だから…。

あと斎宮さんのアパルトマンが夢ノ咲OBのホテルになるのが実現して嬉しい。

入れ代わり立ち代わり色んな人にパリに泊まりに来て欲しい。

衣装にお帽子がついてるところも良い。

やっぱ斎宮さんは帽子だよ。

それにしてもフィーチャーがしののんで特効が斎宮さんって、やっと回復した私のダイヤを殺しに来てる。

しののんは本アカで駄目だったのでサブアカでお迎えしたけど、斎宮さんは本アカに来てくれるだろうか…理想を言うなら本アカで宗&しの二人を新衣装で躍らせたい。

あと控えてるフィーチャー英智に対して「どうせまた白いんだろう」って予告前からやさぐれてる自分が何とも。

今までと多少違うテイストの白だったらいいな…。(白以外の未来は諦めてる)