日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

いいなー!

中国版で英智さん☆5スカウト開催と教えていただいて、カードと動画観てきました。

り、理想の賑やかな白衣装…!!!(※賑やか=飾りや色布が多い的な意味)

髪型もダイナーやダンスフロア系統で可愛いぃぃ。

オプションに扇子と虎は付きますか…?

虎は無理だろうけど扇子いいなぁ。

皇帝は皇帝でもチャイナ皇帝とか萌えしかない。

中華系は萌えの本拠地。

ツアー時のチャイナ衣装の斎宮さんをシノワテイストの部屋に幽閉してる英国紳士英智さん萌えだけど、チャイナ皇帝英智さんもいいな。

斎宮さんどっちにしろチャイナ服で幽閉されてる🤔

とにかく凄いよ海を挟んで英宗しののんスカウト同時開催。