日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

やっと☆3に斎宮が。

フィーチャー零さまの☆3に斎宮いるんじゃねって思ったら案の定だった。

ズ!の時は☆3は回さない派だったけど(※恒常入り待ち)、リニューアル後は推し以外はダイヤ温存するようになったので、たまの推しガチャは☆3でも回すようになってしまった。

一回目、金ライト。

渉さんだと思ったのかなあママだぞおだった。ようこそママ。

f:id:runiruniru:20210325161525j:plain

 

二回目、青ライトで期待。

斎宮宗っちゃあ斎宮宗だった。

f:id:runiruniru:20210325161534j:plain

 

三回目、虹ライト。

見覚えのある戦争と平和がなんちゃら。

MV衣装付き☆5初の2枚重ねは茨ちゃんだった。

f:id:runiruniru:20210317013818p:plain

f:id:runiruniru:20210325161550j:plain

 

四回目、青ライト。

やっと会えた。

…なんかおまえ見覚えのある雰囲気してるね。

f:id:runiruniru:20210325161602j:plain