日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

これが。

これが貴族の遊び(意味深)かぁ。

イラストシートたまに変更してる。

☆3英宗英ちゃんは向かい合ってティータイム出来たり貴族の遊び(※コスプレ)が出来ていいね。

☆3を並べてシチュエーション妄想するの楽しい。

抗ヒスタミン剤で眠い頭で追憶を一回読んだだけでは全貌を理解出来てないんだけど。

私いままで宗英宗に関して「これ以上関係性が悪化しようがないから安心して推せる」という鍋底不況的な安らぎと共に生きてきたけど、もし斎宮さんか英智さんが実は別人だった場合はどうすりゃいいんだ…?ってだんだんそっちに気を取られ始めた。

ゆうて多分そうなっても今の脳内設定で妄想を続ける気がする。

パリで生きてる斎宮さんやお互いのこと大好きな二人が自分にとっての通常運転になっちゃってるし。

いま一番困ってることといえば、斎宮さんが新規トークやストで登場するたびに(推しまた帰国したのか😧)って素直に登場を喜べないことだよ…。

一秒でも長くパリにいて欲しい。でも斎宮さんの様子は見たい。複雑。

またアストレアみたいにパリの楽しいお話を聞かせて公式。