日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

被るから書かんけど。

前もブログに書いたかもしれないけど。

革命後にストレスで記憶喪失になった斎宮さんを、首謀者の英智さんが何食わぬ顔で天祥院家に匿ってこの世の全てから守ってあげるふりをする妄想はたまにする。

英智さんは斎宮さんに「僕たちは恋人同士だったんだよ」って嘘を吹き込んでて、斎宮さんは優しい英智さんにメロメロになっていって、本当は処女なのに「今まで何回もしてたから大丈夫」って騙されて濃厚セッ…もしちゃって。

斎宮さんが休学中も英智さんが授業のノートとか見せてくれて(こんなに素敵な恋人がいて幸せなのに、どうしてショックで記憶喪失になったんだっけ?)って肝心の部分が思い出せない斎宮さんと、「辛いことは思い出そうとしないで。僕が守ってあげるから」って善人オーラ全開の英智さん。

影片はどうにかしたくても天祥院家に手出しできないし、渉や敬人も現状で斎宮さんが記憶を取り戻しても余計メンタル爆破されるだろうから手出しできない。

…という妄想がとても楽しい。

でも英智にメロメロで天祥院家で手厚く保護されてる斎宮さんはオメガバ英宗で書いてるし、騙されて処女喪失する場面も「IN PARIS」で書いてしまったし、かなり前から妄想している割には日の目を見ないまま3年経ってしまった。

なんか書くタイミングが掴めなくて…頭の中で弄り回す分には凄く楽しい設定なのにー。