日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

届いた~!

中国リングが届いたー!

前回の中国リングの頃は感染症流行拡大期で、今回も世界情勢が大変で…。

最悪届かない覚悟で注文したけど無事に買えました🥰

石が薄黄色の英智さんは銀リングでも良かったかな…って前回も思ったのにまた二人とも金を買ってしまった。

斎宮さんは金×ピンク石で良い感じです。

前の中国リングの時より明るいピンク色になってる。

個人的には今回の方が斎宮さんカラーっぽい印象。

あと刻印はフルネームから名前だけになったのかな。

長くて読みにくくてもフルネームでいいのよ…?

リングサイズも前回と同じっぽくて割と大きい。

次があるならサイズ選択式にならんかなぁ。

推しのキャラリングを薬指につけたい需要って低いのかな。

今度は斎宮さんが金、英智さんを銀で買ってみたい。

ところで中国代行依頼の方法って需要ありますか?

あくまでうちのやり方ですがpixivでDMいただければお返事します。