日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

指輪物語4

英宗英ちゃんっぽい指輪について。

刻印出来ないしキャラ色の石もついてないけど。

友人に「なんか私の推しっぽい指輪教えて!」って曖昧な駄々こねたら送ってくれた。

さすが…絶対彼女に聞いた方が自分で探すよりいいの見つかるって知ってた。

これ薔薇リングとリボンリング重ねたら薔薇の花束になるんだって…可愛い…。

お揃いでもペアリングでもない二個セット(普段は単体で使って特別な日は重ね付け)って絶妙な距離感、めっちゃ解釈合うんですけど…モチーフもそれぞれ推し二人らしいし神なのでは…?

約5年間、私の歪んだ解釈だけを聞かされ続けて公式を知らない友人…なのにこんな謎相談に付き合って良き商品を教えてくれる…ありがてぇ申し訳ねぇ…。

(※アフィじゃなくただのリンクなので心配せずクリックして下さい)

item.rakuten.co.jp

たけぇ…!!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

これ単品価格だよな…薔薇&リボン二個買うとさんまんえん…?

薔薇が英智さんでリボンが斎宮さんっぽいよね…英智さんは公式が薔薇フレグランスだし薔薇持ったカードあるし、斎宮さんは自由に揺れるフリルだし光と跳ねるレースだし…。

いや待て…?

少なくともリングを買う時の私は(当社比)夢女子気分なのに、何でこの指輪わたしの存在を無視して推し同士が結婚してるんだ…???

夢女子仕様に見せかけていつの間にか腐向けになっている公式あるあるがこんなところでも…???