日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

1mは積もりやがって。

月曜も休みだからいいか…?いや良くない。

世界が雪で冷やされて寒いよ⛄

f:id:runiruniru:20210110034324j:plain

英智誕のお知らせを見て(おっコミュに千秋おるやんけ^^)って思ったら最果てだった。遠いがな。

渉と千秋は回収したかったけど、私はキャラの誕生日周回を早々に投げたPなので、最短の渉だけ開放して終了したでござる。怠惰ですまねぇ。

今までバースデーコサージュに到達したのって光くんとお師さんだけか…?

もう一人くらい誰かいた気がするけど思い出せない。

オフィスの英智ケーキに紅茶がついてきたので、斎宮ケーキと合わせると「朝は紅茶とクロワッサンだね」が実現出来て良かった。

パリのモーニングはコーヒー文化が勢力強めと聞くのに、フランスかぶれの推しが彼女に合わせて紅茶飲んであげてるのかと思うとヒェってなる…というかそうでも思わないと斎宮宗の朝に紅茶が出てくるのが個人的に違和感強くて沈思😞

私自身はそうでもないのに推しのフランスかぶれ率の高さは何だろう。文●ルのかふー先生もパリ留学時代を人生の宝にしてショコラとクロワッサンで生きていらっしゃる。英宗好きな人は春×荷も好きだと思うので、是非軽率にプレイしてかふー先生とはるお先生込みのメンバー編成で「田●の憂鬱」のボス撃破後に発生する気まずい会話で沼って欲しい。

あのお二人はこう…紙の本でもkindleでもお世話になって(これが…史実…!?)って驚愕した。

切ないといえば切ない…迷惑といえば迷惑…色々詰まってて…特にはるお先生の著作からはスタート地点の憧れからあれこれを経てめっちゃ拗らせた世界に着地してしまったのがひしひしと伝わってきて迫力が凄い。青春の全てを吸われて人生賭けてる感。言葉にならない。

…???何故か英智誕に春×荷の話をしてしまった。深夜って怖い。