日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

迷走パイロット。

すごいどうでもいい話なんですけど。

パイロットネタの思い出。

とにかくパイロット英智(☆5大空のパイロット)と料理人斎宮(☆5麗しのギフト)の話を書こう!ってなったものの、具体的な内容が全然決まらなくて。

そもそも英宗にするか宗英にするかも迷って、宗英verも考えてた。

いつも腹ペコのパイロット英智が日本滞在時に不愛想な料理人斎宮がいるお店に通い詰めてあれもこれも食べ尽くしてやがて恋が芽生える話、ほんわか可愛くていいなとか。

でも『空の食〇魔人』という漫画があってだな…食欲パイロットといえば弘文だしと思ってやめた。

たまに宗英verの腹ペコパイロット英智のことも思い出して可愛いなぁってなってるけど、なんか爽やかというよりひたすら可愛くなってしまいそうだから、カードイメージのお話としては英宗で良かったのかもしれない。というかそう思いたい(横着)

最初は宗英の予定だったり、英宗になってからも英智の女好きの度合いとかで迷走して、没部分だけで2万文字以上あるという…手探りで書いてはゴッソリ削って書き直し~っていうのを何回もやってた。懐かしい。