日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

M・A・H・O・魔法ガール!!

まほプリSSR自引きしたーーー!!!

f:id:runiruniru:20210416180603j:plain

まほプリ可愛いよね…でも終盤めっちゃ泣く。

エンドカード見ただけで泣く。

みらい&モフルン → みらい、リコ、はーちゃん&モフルン → みらい一人

になるやつ駄目…モフルンすらおらんくなってしまうの悲しすぎて。

リコたちに再会出来るまでの空白の数年間が多感な年頃には長すぎて辛い。

Hugプリではぐたんが未来に帰る時のはなちゃんの号泣も声優さんすげぇぇってなった。

うちの身内はスタプリ終盤でルンちゃんが地球の言葉喋れなくなっちゃうところが切なくて好きって言ってた。

みんなお気に入りのシーンがあるのね。