日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

人類には無理よ…。

プリキュアの新作が放映されない日曜朝の乗り越え方を人類はまだ知らないのでは。

少なくとも私はつらい。

ただでさえ例年より三人目のプリキュアの登場が遅いのに…ヤムヤムちゃんはよ。

と言いつつ新作停止中の間は過去の劇場版が放映されているので自宅にあるミラクルライトで応援しているオタク。

↓ミラクルライトコレクション(の一部)

f:id:runiruniru:20220327235616j:plain

スタプリ映画の2本はライト部分が黄色とピンクで推しカプカラーなのが良い^^

緑色のクローバーライト(ハグプリ)は光ると綺麗。

一番右のモフルンライト(まほプリ)はもう光らない…6年前だもんね…。

推しカプカラー補正抜きでもスタプリ時代のミラクルライトは軸部分のデザインも含めてやたら可愛いと思う。