日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

拍手お返事です&やはりあるある。

拍手ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
お返事は下の「続きを読む」からです。

 

かつて一度好きだと言ったものがおばあちゃんから大量に送られてくる系の話で特に印象に残ってるのはイチゴかな…。
最初に友人から聞いた時はイチゴええやん!って思ったけど、旬の時期に毎日複数のポリバケツいっぱいにキロ単位で届き続けるのを見て(すまんかった)ってなった。
ばあちゃんの愛は天井を知らなかった。

 

3/25の方


こんにちは!更新にすぐ気付いて下さってありがとうございます。
最近オメガバに偏りがちでしたが久しぶりにロールケーキを書けて楽しかったです。
おうちもいいけど旅先でえっちなことするのも可愛いなぁって思うので…^^

>これ好きなんだよねーって言ったらめっちゃ大量に…
分かりますwうちのばーちゃんもです。確かに好きだって言ったよ!幼稚園の時に!ってことが結構ありますよね。周りでも「昔一度だけ好きだと言ったイチゴが…」「おはぎが…」って孫たちの声を聞きます笑