日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

指輪物語3

5周年リングのこと。

あれから指輪について色々考えた。

 個人的に是非って思うのが

・サイズが選べる

・ニッケルフリー

・台座デザインが全員同じ(というかある程度統一感があると嬉しい)

・名前の刻印がある

・キャラ色の石がついている

・手入れが楽、変色しにくい

 です。贅沢。

 

一番アクセ

×サイズ固定(小指にはでかい)

◎ニッケルフリー

◎台座デザインが同じ

◎名前の刻印がある

◎キャラ色石つき

×すぐ変色する

 

中国リング

×サイズ固定(親指にすらでかい)

◎(たぶん)ニッケルフリー

◎台座デザインが同じ

◎名前の刻印がある

◎キャラ色石つき

◎手入れが楽、変色しにくい

 

5周年リング

◎サイズが選べる

◎(たぶん)ニッケルフリー

×台座デザインがいっぱい

×名前の刻印がない

◎キャラ色石つき

◎手入れが楽、変色しにくい(たぶんプレミアムなら)

 

…な感じで、中国リングが一番お気に入りではある。狂気を感じるデカさだけど。

一番アクセも変色が止まらんとこ以外はだいたい好き。

5周年リングみたいな個人識別できる刻印がないキャラリングって珍しいけど、キャラボイス=刻印の役割ってことなんだね。

多分私はアプリにかざしてまでボイス聞かないけど…指輪だけで完結してくれ…。

リング大好きだから一番アクセの頃からリング関係の情報見るたびに毎回喜ぶと同時に「何でそんなかゆいところに手が届かんことするん…!?!?!?」って打ちひしがれてる。サイズ展開は期待してたけど今まであったものがなくなるとは思わなかった😭

んー、どうしよ…ワンチャン四月下旬公開の画像には刻印あったりしないかな…。