日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

プリキュア!&グレーテルしののん!

今年の「トロピ〇ルージュ!プリキュア」可愛い✨

特に変身パクトがプリキュアは割と白×ピンクが多いのに、今回はクリアブルー×ピンクなんですよ…!!

ブルー系のコンパクトってめっちゃ新鮮で可愛くないっすか…!?

f:id:runiruniru:20210412132236j:plain

f:id:runiruniru:20210412132252j:plain

プリキュアは追加戦士以外のプリキュアが出そろった頃に食玩売り場にアイテムが並ぶのが恒例で、一ヶ月くらい見て見ぬふりしてたけどもう無理…買ってしまった…。

大丈夫、全く同じものがまだ店頭に4個あったから女児先輩の分は残ってる。

 

カードウエハースのパッケージ絵も可愛すぎんか~~~~~??????

f:id:runiruniru:20210412132306j:plain

すごい大量に入荷されてた。

パッケージの絵柄はたぶん三種類かな?

とりあえず各種一個ずつ。

私の推しは「魔法つかいプ〇キュア!」です。

右の歴代ヒロインパッケージにキュアミラクルがいるの嬉しい!

 

開封の儀。

左から、キュアパイン、キュアコーラル、キュアフラミンゴちゃんでした!

f:id:runiruniru:20210412133704j:plain

全部ノーマルカードだったけど、カードはプラ製だし、どこか一部は箔押しっぽくキラキラしてる。贅沢!

今作はフラミンゴちゃん最推しでコーラルちゃんが次推しなので嬉しいウヘヘ。

フレッシュプ〇キュアは全部観てないけどキュアパインたんが可愛いのは知ってる👌

 

あと今日の無料単発!!!!!

f:id:runiruniru:20210412132347j:plain

 Musicアカで!しののん来ました!

こないだの復刻回さなきゃよかった。

 

New!

f:id:runiruniru:20210412132357j:plain

 

属性のこと全然頭になかったけどグレーテルしののん赤なんだね。

これで青、緑に続いて赤も☆5が揃った。

でもスバルくんはなるべくサポートに使いたいから、赤新曲のpass消費の時だけ…?あとはツアーの赤曲をやる時に…?このメンバーを使えばいいのかな。

基本30万pt(※スト回収)までしかやらないから、効率のいいポイントの稼ぎ方が未だに全然分かってない。

f:id:runiruniru:20210412132406j:plain