日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

拍手お返事です&覚悟はしてた。

拍手ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
お返事は下の「続きを読む」からです。

 

ア゛ァ゛ァァァァァーーー!!!ファン人数で英智に抜かれたーーー!!!

f:id:runiruniru:20211017190522j:plain所持カード数的にいつかはこうなるって分かってたけどお師さんもう頭打ちでどうしようもなくて…解釈違いな世界になっちまったが10年後には何とかなるやろ…(気長)

とりあえずいつもの推し4人組が並んでいるので良しとする。

あと「IN PARIS」が完結したのでやっと「英宗がいつセッ…してキスして喧嘩してヨリを戻すのか年表(※影片の学年を添えて)」を捨てることが出来ました。良かった。

 

10/16の方

 

こんにちは!

こちらこそいつもご感想をありがとうございます。凄く嬉しいです٩(๑^o^๑)۶
昨夜追加して下さったご感想にプ●キュアを観ていて気付くのが遅くなってすみません!補足までいただけて大感激です。
「待っててねって~」のセリフ回収は、彼のズルくて格好つけたがりで子供っぽいところが出ていたら嬉しいです。スターなのにどこか卑屈というか根暗でネチネチしたところもあって、でも顔がいい。ずるい。
そして私も英宗の展開がしんどい時に宗英を書くと楽しさ倍増ですw
お互いに「結婚してあげなきゃ!」と思ってる二人可愛いなと思って…それぞれ自分を棚に上げて上から目線同士の結婚なのにうまくいくのは英智さんの手腕と斎宮さんの溺愛(※自覚薄い)のなせる業でしょうか。
夏のヒートの話もある程度進んでいるのでそのうち載せたいです。あと「IN PARIS」と、パイロットと、英宗オメガバと、パリの宗英ちゃんも後日談や番外編を…と書きたい話が増えすぎて追いつかない感じですが、一番時間がかかりそう&途中挫折しないかヒヤヒヤだった「IN PARIS」本編が完成したので、後はそんなに緊張せずにまったり書けるかな…と思っています。追加したら見ていただけると嬉しいです!^^