日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

拍手お返事です&歳の差対談。

拍手ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
お返事は下の「続きを読む」からです。

 

気になってた対談本、やっと読めた。(※アフィリンクじゃないです)

honto.jp

藤井先生が小学生の頃から時事問題に興味持ってるのすげぇ…ってなった。(語彙力)

高校自主退学の理由が将棋に集中する時間が足りなくなるからというより、せっかく行っても充実した時間に出来ずに過ごすのが勿体ないからだったのが印象的。

コロナ自粛期間の皺寄せで対局や授業が一気に来ちゃって両立が厳しくなったのは知らなかった。そんなところにもコロナの影響が。

あと幼少期に通ってた将棋教室の先生は、藤井先生が小学二年生の時には「この子は将来タイトルをとる」と内心思っていたんだとか。

藤井先生が始終冷静沈着で話も分かりやすかったです。

 

10/7の方

 

チワ━━ッス!!ヾ(o´д`o)ノ゙牛丼お待ち━━ッス!!

「IN PARIS」がイチャイチャしない周期に入ったので宗英で軽いアホエロ書こうと思って書いたら予想以上に頭の悪い話になりました…www
留守番中に気が緩んでテキトーな服でゴロゴロしてる英智さんと、テキトーな服が全然防御してくれない乳首が気になる斎宮さん。もし今後ユニット練習着で透けるようなことがあれば絆創膏でも貼りつけて送り出されるんでしょうか。漏れなく渉が笑い死ぬ展開ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
斎宮さんはあくまで「自分はそんなに性欲強くない」という自己催眠の世界で生きているので、ヤッていい理由をチラつかせられると弱いっぽいです。そして英智さんは予習ばっちりなので上手です◎予習する姿ってえっちですね。でも飲むのは大変なのでかなり何回も練習をしないといけないようです…w
3月に書き始めた「IN PARIS」もやっと終わりが見えてきて、完結までもうちょっと頑張ります。「IN PARIS」みたいな二人も、アホ可愛い二人がいちゃらぶしているのも好きなので、どちらもそれぞれ楽しんでいただけるととても嬉しいです^///^