日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

実は逆なの可愛いなって。

小説にしにくいから書かんけど凄い好きな宗英シチュがあってね。

斎宮宗が学院卒業後はスッパリとアイドルやめちゃって一般人になって十年以上経って若い子からの知名度が全然なくなって。

んで年齢重ねてもトップで現役アイドル続けてる英智さんとはず~っと交際してて。

世間は二人が交際してるの知ってるけど、英智さんが「僕は昔からずっと彼(※斎宮宗)のファンだったんです♡憧れのアイドルと恋人になれて幸せです♡」ってメディアでコメント出すたびに新規の若い層の英智ファンが(英智さまが交際相手のファン???逆じゃなくて???)って混乱の渦に叩き落されるの可愛いなと思ってる。

熱烈なファンが意中のアイドルの心を射止めてしまうサクセスストーリー、斎宮宗のアイドル時代を知らない世代の子は(あの英智さまの交際相手ってラッキーだなぁ)って思ってるけど実際にサクセスしたのは英智っていう。

なんかうまく説明出来ないけど伝わるかなコレ…一人で想像してふぉぉぉ萌えぇぇってなってる。