日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

何故。

ヴァルの新曲MVを見ていたらお蔵入りしていた英宗verプランツネタのことを思い出して書き進めていたけど、宗英プランツと違って明るい話じゃないので行き詰まり、息抜きに書いた宗英ちゃんのエロ話が2つも仕上がってしまった…息抜きとは…。

折角仕上がったので見直しして近々pixivに載せます。

そしてまた英宗プランツが遠ざかる。

いつも薄暗い英宗を書こうとして気付いたら宗英のえろ話が仕上がってるの、ヒーローに憧れて筋トレしてたのに何故か魔法天使もるみの痛車になってたモルカーの心境。

 

あとコウテイペンギンのぬいぐるみをファンの子供が気に入って離さなくなって、斎宮さんに「子供からぬいぐるみを取り上げたら君の評判に関わるからあげてしまった方がいい」と言われた英智さんが斎宮さんと喧嘩する話を書きたかった。

でも英智が人目に触れる場所に大事なペンギンを連れていく気がしないのと、英智と宗が一緒に仕事してるのが想像つかなくて没。

なおぬいぐるみは渉が穏便に取り戻した。