日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

10本立てだと。

f:id:runiruniru:20211017093615j:plain

今日のプリキュア何だったんだ…w

10本立ての各話全部でちびキャラの作画が違ってたの凄いな。

レトロ可愛いちびキャラから普段に近いのまで。

ずっと心がまほプリで止まってたけどトロプリのお陰でそれが薄れた気がする。

明るい話が好き。

姪ちゃんを見てると小さい子が「今」のプリキュアに即順応するしなやかさに感心するけど、コロナ禍でヒープリがしばらく放送中止になってる間に「あのピンクの子って誰だっけ?」って一番好きだったキュアグレースちゃんの名前を忘れてて、子供って「今」にめっちゃリソース割いてんだなぁって思った。

なお放送再開したら即思い出した模様。

多少忘れっぽくなってもそれは金スキルです幼女先輩🤔