日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

あの日の遊廓。

ここ数年どころか10年くらい【遊廓パロ】を見てない気がする。

自分から検索はしてないので、実は遊廓パロディいっぱいあるのかもしれんが…。

意図的に探さなくても突然目の前に遊廓がドーンみたいなことがよくあったじゃないですか昔は。

前に旧ツイッターで現代はBL闇オークションが廃れて…というのは見たけど、遊廓パロは闇オークションよりまだハードル低くない?駄目?

宗英で言うなら、早々に斎宮さんを沼らせて破産させる魔性の英智さんとか。

英宗でしたら、金の力で線香ばかすか買って更にオプション全部乗せで斎宮さんを平らげるクソみたいな英智お兄さまが見たいなぁとか。

どう転んでも斎宮さんがロクな目にあってなくてハッとした。

何てことだ遊廓パロは推しを幸せにしない。