日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

【宗英】1話追加しました。

斎宮さんはあんだけ乳いじくりまわして英智さんが起きないと思っていたのだろうか。

あと、攻を犬に見立てるビッチ女王様が好きなのは私の趣味です。

でも自分もワンって言ってくれる受は英智さんが初めてで新鮮です。

www.pixiv.net

 

昨日の『あたしンち』は、休日に親戚のお嬢さんたちが遊びに来る用のサブスクです。

全力で相手をする元気がないので文明の利器に頼りまくり。

あんトレも凄い活用してる…でも『あたしンち』ばっかり見てたお嬢たちが、英智さんのことを「岩木くん」と呼ぶ。

不思議だね おんなじ声で 不思議だね😅