日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ノクたん。

f:id:runiruniru:20200228003318p:plain

今日(昨日?)の無料スカウト、ノクたんでしたね。

こないだの大盤振る舞いで来てくれているので回す必要ないんですが、復刻ノクたんが来たら10連する悲しい癖が抜けなくて、今回も回そうか一日中迷い…でも回したところで☆3メンバーがポイント化するだけやで…と真顔になり…でも最推しのガチャデーというだけで私にとってはソワソワ嬉しい一日だったので、無意味にスクショを撮って(この試着画面も今回が最後なんじゃろか…)としんみりして、ヴァルバム聞きながらこの記事を書いてます。ヴァル充。

 

f:id:runiruniru:20200228003335p:plain

アプデしたら試着画面の感じも変わるのかなーと思うと名残惜しくて撮ってしまった。

みか&宗ペアを一度に狙えるスカウトはトイボとかスノウドームとかあるけど、宗&英やみか&英が同じ箱に入ってるスカウトってほとんど無いような…?スカウトじゃないけど3-Aクラスガチャくらいかな。