日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

忍者しのぶ。

支部にアップした「後輩たちとの話」から何となく伝わっていると思いますが私は仙石くんが大好きです。

そしてこの世には「忍者あざみ」というおそらくどなたもご存知ないであろうキャラソンがあります。は?ナンジャコレ?な曲なのに夜寝る時に脳内で連続再生されて眠れない系のやつです。山村響さん歌うまい。

https://www.youtube.com/watch?v=99DZd0w9f9U&t=6s

私に動画を作る技術があれば、忍くんの画像&BGM「忍者あざみ」で動画作るのに…せっかく黄色忍者同士なのに…と技術が無い悲しみで転げまわってる昨今。

どうも地味可愛い子による「忍者なんだよ!」アピールに死ぬほど弱いっぽいです。
謎の性癖。