日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

今イベ進捗。

今回のツアーも事務所括りでしたか。

新曲イベが一巡するまでは差し挟むツアーは事務所縛りなのかな。

ヴァルと英智がご一緒しなくて一安心。(関わりが薄い方が嬉しいオタク)

英智が☆3だから過去最高に楽だなと思ったけど、80万ポイント報酬に中華料理屋背景があったので、中華好きの血が騒いで取ることに。

ぶっちゃけ☆3英智より中華料理屋背景の方が

その途中、貯まったスクエアスカウトを回したら恒常☆4しののんが!!!

ん…?恒常しののんが来たなら、ホームはずっと恒常しののんイラスト表示確定だし、中華料理屋背景すら要らんくね…?と冷静になったけど、もう60万越してるのでこのまま行きます。

恒常しののん>>>中華料理屋背景>>>☆3英智

いやいや。

ヴァルがチャイナ着るイベも待ってるぜ。