日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

まずいやつやん。

下にも書いたウマ娘

ゲームも面白いけどリアル馬も可愛い!ってなった結果、史実に走ってゲームから遠ざかってしまう文アルと同じオチを迎える予感が…。

ゲーム内情報を追うのは大変だけど史実は逃げないからマイペースに楽しめてラク

でもうまぴょい伝説はヘビロテしてる。

最終レースで最初に優勝したのがシンボリルドルフだったので彼女がセンターだったけど良かったんだろうか。キャラ崩壊しとる。

f:id:runiruniru:20210511131250j:plain

 

ライブの存在意義マジ分からんwwwwwって思ってたけど「君の愛馬が!」って言われると感激しちゃうな。

f:id:runiruniru:20210511131347j:plain

☆彡★彡☆彡★彡ズキュンドキュン 走り出し―!! ふっふー!! ☆彡★彡☆彡★彡