日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

英智はどこに消えた。

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとセレポで悩んでる。

壁掛け13枚は1セット注文済みで、今度は卓上の方で悩んでる。

好きな絵のうち生ブロマイドに収録されてない絵柄(←結構ない?)だけで12枚選びたい。

その結果、候補から英智が1枚もおらんくなった。推しとは。

ほらパイロットは初期の方にブロマイド出てるし…個人的に好きなアフタヌーンやダンスフロアもブロマイドあるし…あとあれは☆4…。

悩み抜いて候補を絞ったものの、なかなか背景&全身ありのグッズが出ない墓守宗くんを足したくもあり、でもこの完璧な布陣のどこを崩して墓守をねじ込めばいいの…。

っていうのを2日くらいやってる。

いま無理に卓上2セット買わなくても、デッドエンドマヨさんやグレーテルしののんが収録されるであろう来年また買うと思う。

でもまだ年も明けない今から来年末に再来年のカレンダーを買う予定を入れてるのって控えめに言って狂ってると思うから、なるべくこの1セットで高い満足度を得られるよう慎重に選んでる。

石油王なら全種類買うのに😞