日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

今も彷徨っているんだ。

pixivでブクマしてためっちゃ好きな作品がいつの間にか消えててローカル保存もしてなくて後悔して泣いて泣いて全部悪夢だったんじゃないかと思ってもう一度pixivで検索したけどやっぱり見つからなくて…みたいなことオタクなら一度はあるよね?ナイ…?

以下APHの話。

 

うちAPHの耀さん(にーに)推しで絹の道組(ろーまじいちゃん&中)と好茶組(英&中)がとても好きなんだけど。

支部にあった世界の全てがろーまじいちゃんとにーにを祝福しているよぉぉぁぁああ尊いーーーって感じの漫画(語彙力の死!)がいつの間にか消えてて、探しても出て来なくて、TVで五輪中継とか見るたびにふとあの作品のことを思い出して懲りずに検索してやっぱりなかった…ってスゴスゴと帰ってくるの、前の五輪の時もやったし多分次の五輪の時もやる。保存せんかった後悔は一生続くんや…。

ところで英宗好きな人って英&中もストライクゾーンだったりしないかな。

なんか色々こう雰囲気も、偶然だけど字面と発音もホラ。

色々あってぎこちない英&中とか、真っ盛りなろーまじいちゃんとまだ若かりし頃のにーにの刹那的で幸せな羅&中にフォァァァァァアアァァァーーーーってなってた。

好茶組はぎこちなくて子供っぽくて、絹の道組はじーちゃんがイケメンだしにーにもまだ老成してない上に惚れた効果で性格丸くてしっとり可愛い感じでそれぞれ萌えでね。

…ってことを五輪のたびに思い出して、もしかしたら漫画が再掲されてるかもって検索してやっぱりなかったってメソメソするのが確定してる人生か…マジ反省しかない。

これでも五輪の時だけ思い出すまでになったからだいぶ傷は癒えたんだよ…消えてるって気づいた当初は情緒がとんでもねぇことになってた。