日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

サイゲに嫁を絞れって言われた。

手持ちのうち数名からしかチョコを貰えない仕様、しんどいけど好き。

全員から貰えないのは残念だけど(推しとは…?)って自分と向き合えるやん…?

向き合いすぎてこの一週間ずっと悩んでたけど🙄

あと一日でもログインを欠かしたらアカンってプレッシャーが凄かった。

 

ルドルフ。

f:id:runiruniru:20220221124152j:plain

 

ブライアン。

f:id:runiruniru:20220221124208j:plain

 

ゴルシ。安定の片手渡し。

f:id:runiruniru:20220221124221j:plain

 

キング。

f:id:runiruniru:20220221124231j:plain

 

ファル子。

f:id:runiruniru:20220221124239j:plain

 

タキオン。両手渡し派だった。

f:id:runiruniru:20220221124247j:plain

 

ハヤヒデ姉さん。姉妹で愛してる。

f:id:runiruniru:20220221124254j:plain

 

タンホイザの勝負服3Dモデル出来たんだね!

天井分の石があるからオラ何も怖くないぞ!!!

f:id:runiruniru:20220221124303j:plain

 

走る時に邪魔になるからしょうがないとはいえ、ハヤヒデ姉さんの原案イラストにあった賢者の飾りっぽいヒラヒラ布(語彙力!)がなくなっちゃったのは結構残念よな。

ブライアンの怪物的才能に対して、知恵や情報を総動員した堅実な努力で挑もうとするハヤヒデ姉さんの在り方を上手に表していたと思うんだが。

まぁレースゲームの3Dモデル的には無理だよね…心の目で見ておく!