日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

巧みだねぇ。

f:id:runiruniru:20220222144834j:plain

昨日突然勝負服マチタンを出してザワザワさせて今日阪神レース場を前に育成未実装のメジロブライトさんを出してくる。

二日連続でこんなんされたら当日までログイン欠かせんくなる…これが洗脳か…。

あとメジロ家カラーは自分の好きな色なのでブライトさんも欲しくなる。

この青とも緑ともつかない色って何でこんなに綺麗なんだろ。

花緑青、金春色…?この辺はグラデーション全部好きだから分からん。

緑すぎず青すぎず緑でもあり青でもある系の色は全部心に刺さる。

 

スペちゃんもピンク×紫×白が凄い良い感じに可愛くていいね。

未だに☆3スペちゃんいないし選択チケはルドルフ(2人目)に使っちゃって呼べない。

ハイレアサポカにもいないし、キングのシナリオでちょっと会うくらいだな。

こんなにゲームの顔でアイコンもロゴもタイトル画面もスペちゃんなのにスペちゃんのいない世界でトレーナーしてるのって変な感じだ…そのうち来てくれたらいいな(-_-;)