日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ひたすら育成してた。

A+キングが出来た。

ウチでこれ以上のキングは無理だろうなぁ…。

 

S見えてんの凄い感慨深い。


Aに出来たけど競技場勝てない…デバフ会長にした方がいい…?

 

こないだ来たクリスマスおぐりん可愛すぎる。

 

安定の無敗育成だった。

 

新シナリオは賛否ありそうだけど、キングの短~長距離ノルマがなくなって短距離特化育成しやすくなったのと、推しの個別シナリオは暗記するくらいやったからシナリオなしで自由に育成出来るのは嬉しい。

あとキングの固有が条件緩くなって発動しやすくなったね。

キングとか育成しにくいし固有発動しないし、それでも俺はキングを勝たせたい!って感情に支配された人間だけが育てるもんだと思ってたんだけど(個人の見解)今回の固有発動条件変更と自由シナリオのお陰で一気にとっつきやすい子になった。

温泉目当てにウマ娘を始めた者としては温泉がなくなったことが唯一のネックか…。

でも最後の記者とトレーナーの会話が好きだったよ。

f:id:runiruniru:20220228104623j:plain

f:id:runiruniru:20220228104633j:plain

f:id:runiruniru:20220228105511j:plain

f:id:runiruniru:20220228105520j:plain