日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ロシアンルーレットの話なの?

宗&みかのイベントに英&司が来た!!

 

南無三!!!!!!!!!

f:id:runiruniru:20220314184003j:plain

13連して英智と司が1枚ずつ。

英智がお菓子ロシアンルーレットで激辛引き当ててやせ我慢している人に見える。

まだスト読めてないけど貴族の遊びってそういう…?

司くんも甘い物好きだし丁度いいみたいな…?

とか考え始めると開花後の英智さんが口直しに林檎を食べて内心ホッとしているように見えてきて良かったねぇってなった。全て幻覚。

 

なお優秀なサブアカ。

f:id:runiruniru:20220314183953j:plain

このイラストでライブしたら、ちょうどノーツタップする場所が英智の体の健康にいいツボと重なってた。

明日から英智にツボマッサージしながらヴァルイベを歩くのか…風池(首のうしろのツボ)とか肩ぐう(肩と腕のつなぎ目のツボ)とか腎兪(腰のツボ)とかどれも私が押して欲しいくらいなのに何故私が英智に…。