日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

英宗派か宗英派か。

最高にどうでもいい話です。

英宗は、司くんを出したいがために書いている話がそこそこあります。

司くんにとって宗英の英智はとんだ解釈違いなので、宗英ワールドには司くんを登場させられない。

以下、各キャラは英宗と宗英どっちが好きか脳内設定です。

渉…どっちでもいい

鬼龍…どうでもいい

影片…英宗(の英智の方がまだ話が通じる)

敬人…宗英(だと英智が宗にベタベタするので自分が解放されてラク

司…英宗(しか知らない。逆カプの概念がない)

 

敬人くんは限りなく鬼龍と同じくらい淡泊な「どうでもいい」なんだけど、宗英の方がまだなんぼか自分に都合がいいみたいな。紅月マジ冷めてる。

あと、書いている私が何となく英宗は少女漫画、宗英は男性向けだと認識しているので、英宗の英智は具体的に紅宗とか渉宗を警戒している反面、宗英の宗はモブ英の心配ばっかりしている。なお英宗の英智はみかと仲良しなのでみか宗の心配はしていない。ちなみに私は全部好きです。

相手の男に顔があるかどうかは女性向けと男性向けの大きな違いだと思う。