日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

同テーマで。

f:id:runiruniru:20210913145732j:plain

同じ設定で英宗と宗英どっちも書きたい。

テーマが同じなのに全然違う話になるのが楽しい。

宗がパリに住んで英智が通う設定も書いたし(INPARISは更新中だけど脳内で結末決まってる)

英智が先に惚れる話(通常)も、宗が先に惚れる話(パイロット)も書いたし。

あとINPARISでみか宗だって誤解してる英智を書いたので、〇〇英だって誤解してる宗も書きたいんだけどどうにも。

英智みか司の4人推しだけど司くんは心の弟なので掛け算に巻き添えできない。

マイルで「お姉さまに必要とされるまで司はここで待ち続けます。いつでも呼んでくださいね」って言われるたび尊すぎて倒れてる。

(※うちが自家妄想出来ないだけで英司も司英も好き)

司くんだけ推し方が夢女子な自覚はある。

愛の方向性というか使ってる筋肉が違うというか語彙力。

でも誤解ネタって楽しいしいつか書きたい。

誤解されるだけの簡単な役なので誰か演ってくれませんかって頭の中で街頭ティッシュ配りしてる。