日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ベタのおやすみリーフ。

なんかこれを水槽内につけておくとベタが葉っぱの間で寝るらしいよ。

 

設置したけどベタがいない^^

Amazonレビューに「葉っぱの間で眠るウチのベタ最高!」的なコメントが複数あるので私も早くそんな姿を見たい。

肝心のベタは週末に届くのだ…ネットで見た子に一目惚れ。

 

ベタはやばいね。

一匹一匹全部違うから、あれもこれも欲しいと思ったらキリがない。

シンプルでかっこいいターコイズのトラディッショナルベタが欲しい。

光の角度で鱗の色が変わるメタリックなやつ。

赤やスチールブルーはお店にいるのにターコイズは見かけない。

でもあんまり増やすとお世話が大変になる。