日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

大自然と霊鳥&不貞がバレた&全勝。

大自然と霊鳥。

イノシシがほじくり返した穴つき。


どんな時も寄り添う2羽。

 

霊鳥と遊んだ後に文鳥の雛に会いに行くと、普段はケージを開けた途端に飼い主の顔面に飛び込んでくる勢いなのに、何故かケージの奥に隠れて出てこない。

病気?と思ったがどうやら霊鳥の匂いが残っていたっぽい。

着替えてお風呂に入ったらいつも通り指に乗って挿し餌を食べてくれた。

浮気はバレるんや…鳥すげぇ…。

 

あと初めて全勝したので見て欲しい。

おまかせ編成で自動的に決まった3人組なのに頼もしい。

3人とも同じくらい一着を取ってくれるのがまたイイ。