日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

こういうのでいいんだよ。

カゼをひいたのでずっと布団の中でチョコの材料集めしてた。

しかし「チョコづくりを手伝ったお礼ボイス」ってまたハロウィン同様の謎シチュエーションだな…?

普通に推しにチョコあげるorもらう+日頃の感謝ボイスじゃ駄目なんか…?

 

↓ファル子からのチョコ~~~~~~~~!!

こういうのが欲しかったんだよ~~~~~😭

 

↓一度しか言わないからよく聞けと言われ素直にそうした私が馬鹿だった。

 

↓親愛度上げておいて良かった。

キングからは特別なチョコと手作りチョコの二つを受け取ったよ。

キングからもらえるものは全部もらっとく。