日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ナッツじゃないの!?

アーニャくらいの娘がいた、って言ってた、ボンド(犬)を融通してくれたお姉さま。

OPの時に「親という字は、木の上に立って子供を見ている」そのままにアーニャを見守ってくれているのが泣ける。

ところで、ピーナッツって豆類でナッツ類じゃないの!?

スパイファミリーのOP1だった『ミックスナッツ』って、ナッツ(普通の家族)みたいなツラしてしれっとミックスナッツ(世間)に混ざっているピーナッツ(偽装家族)の歌なの?

え?天才?すご。

そういえば落花生って地面の中になるもんね。

ナッツは木の上がデフォなのにね。

え?天才?すご。