日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

瀬名が優しいと捗らない問題。

手書きサインを出し惜しみしない瀬名トレーナー。

 

ほぼ休まずプレイしたアドニスは一回も書いてくれんかったのに…!

つかスタンプ柄の基準は何だろ? 有酸素寄りでも筋肉スタンプだったり謎。

 

分かりにくいポーズもあるから真横以外のカメラも希望。

あと瀬名をトレーナーにしてから全然はかどらないからもっと罵って欲しい。

喋り方のクセもあんトレでは落ち着く感じだし(宙くんがあんまりHaHa~☆って言わない等々)トレーニングに集中しやすいようにという配慮なのかもだが、瀬名が優しいと落ち着かねぇ…次はアドニスに戻そうかな。違和感なさすぎた。

茨ちゃんと光くんも気になるけど、イメージと違った場合に変更不可で10日間を駆け抜けるのが思ったより厳しい。

インストラクターはほぼ嵐ちゃん、時折しののん。

曲はアルカとクレビが中心。

コインは潤沢にあるけれど斎宮さんも英智さんも未交換です。

推しではあるが、あまり彼らに教えを乞いたくない。

つか旧3年生を一人も交換してないかもしれん。

年下組の方がモデルのバランス良くて見やすい気がするの個人的に。。。