日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

そういうとこある。

前も書いた記憶あるけど、うちのあんスタくんアカウントはしばらくログインしないと急にガチャの引きが良くなる。

毎日ログインしてパック課金してる間はコイツどうせ黙っててもやり込むとでも思われているのか結果が無慈悲。

しばらく空けて戻ると焦ったように単発1回目で目的の英智をくれたりする。カムバックログボかな。

どうも舐められてる気がするので、たまに空白期間を作って自分のアカウントを焦らせてガチャでハイレアを排出させてやる…という全く根拠のない擬人化プレイをしてる。自分のアカウント相手に。

つか最近の英智さんのカード絵柄、雰囲気が初期絵っぽい?

急に廊下で倒れた英智の傍にAED持った敬人が飛んできそうな臨終感が漂ってて良い。

でも初めてジャケ絵見た時、英智が渉の髪で自分の汗拭いてて、弓弦が渉の髪を食べてるように見えてしまって、Ohカニバリズム?日々樹渉はfineのおやつ?って目が混乱した。背後で起きてる混沌を手前の姫宮スマイルで全て誤魔化す地獄。ちみ。