日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

AIにひたすら推しっぽい女性を描いてもらう。

タイトル通りの内容です。

英智ちゃん→宗ちゃん→渉ちゃんをイメージした女の子。

私の試行錯誤コメント付きです。

AIお絵描きの呪文詠唱って難しいね…。

最後の渉ちゃんが特に可愛いので、苦手でなければ見て欲しい。

 

英智ちゃん♥

金髪 碧眼 など無難な呪文。

髪の長さを指定しないとロングになるっぽい?

ズ!!の☆4にこんなカードあるね。

美少女錬成アプリなのに広告はあんスタなのか…。

 

 

優雅さを足すよう頼んでみた。

髪型ミディアムの依頼は無視された。

 

綺麗すぎると英智ちゃんっぽくないのでアヘってもらった。

ヤケクソでショートヘア指定したらこの長さ。

 

もっとフェチズムを。

もっと堕落を。

もっと舐めたくなる感じを。

ヨシ!!!!!!!!!!!!

75%くらい理想の英智ちゃんが出来たので終了。

このアプリはロングヘア好きだってことは分かった。

 

 

宗ちゃん

ピンク髪で!美しく!誇り高く!女王の風格を! 

不必要に肌を露出して耳目を集める行為はおやめ下さい。

 

つり目・ゴスロリを指定したら青い目を忘れてしまったAIちゃん。

でも衣装はいいな~、もっと下まで見せて?

 

そうじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そうそう、こういうのでいいんだy羽風ェェェェェェ!!!!!!!

 

 

渉ちゃん

たった一度の呪文詠唱で完璧に応えてくれた渉ちゃん。

真ん中の三つ編みが違和感アリアリだけど可愛いから許す。

とても好みのイラストに心洗われたので終了。

英智ちゃんと宗ちゃん全然思い通りにならんのに一発で大成功の渉ちゃん…。