日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ハロウィンスカウトォ…!

f:id:runiruniru:20201023044555j:plain
りっつん!?
ハロウィンスカウトありがとう。
それにしてもウチはbrilliantに偏ってる。
Flash☆5とか恒常英智しかおらん。

ブログに慣れるとpixivすら人が多い気がして…:( ;´꒳`;):
twitterは大都会の雑踏(絶対無理)、pixivはマンションの一室(まだ何とか)、はてなブログは地方都市の戸建て一人暮らし(結構いける)、HPは孤島の一軒家(イイ…)という個人的な印象。少人数で話すのは好きだけど、大勢の賑わいを感じるのは漠然と怖い。

引きこもりを目指して数年ぶりにHP作成サイトに触ったけど使い方を忘れていて断念。
ワードプレスでHPもどきを作ってみたけど管理が大変そうだからブログでいいかな…。
最近のブログはスッキリしているので小説を載せても思ったより違和感がなかった。
でも折角作ったのでいつか使ってみたいな、ワードプレスのHP。