日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

イベ開始まで休む。

f:id:runiruniru:20210212002323j:plain

三日目すぐに遭遇出来た。

しばらく寝て暮らすぜ…zzz

 

「不仲が好き」と言うとケンカップルをオススメされたことが何度かあって反省した。

私的にそれは両想い・ラブラブと同じカテゴリなので、いやスマンけどそうじゃなくて…ってなる。

仲のいいペアにさほど腐萌えしなくて、仲良しカップルについて自分なりにじっくり考えたことがないせいか、ケンカップルに対しても「お互いに同程度大きな矢印が向いてるならそれはラブラブと同義では?」という大変雑な認識を超えない。

完全に私の自己(性癖)紹介の仕方が悪い。自分の性癖って何て名前なんだろ???

「AはBに執着してるけどBはAを好意的に思っていないが、意識していない訳ではなく嫌いすぎてAのことを考えている」?うん、長いな。A→Bの執着はなくてもいいし、ABでもBAでもいい。少なくとも一方が嫌っていてくれれば。

ここ数年だと宗英ちゃん以外では文アルの春×荷とか。葬儀会場(※かふー先生最後の自宅)で安置されたかふー先生に、はるお先生が自宅の庭からとってきたマロニエを供えて自作の詩を捧げて「かふー先生は嫌かもしれないけど、先生はフランスが大好きだからフランスにゆかりの詩と花に免じて許してくれると確信してる」(※ごめん超うろ覚え)的なこと自著に書いてたのほんと…あー…全部分かった上でそんな巨大感情あー…。詩そのものもいいんだけど後の一言が強い。元々は師弟(先生と生徒)だったけど、晩年は関係が悪化してて長年顔を合わせていなかった上でのそれだよ。。。

宗英ちゃんもだけど立場とか性格が違い過ぎて、むしろ君たちよく少しでも接点あったね…?みたいな…普段ほぼ他人じゃんみたいな…しかもたまに会ったからって意気投合する訳でもなくギスるか気まずい関係のペアが好き。

みたいなことを心のまま友達に説明したら「それのどこが萌えなん???」って聞かれたけど性癖だから仕方ないんだ。