日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ありそう。

診断メーカーで遊んでた↓

宗英のBL本のタイトルは「バイバイ、僕の一等星」で、帯のフレーズは【 許されない恋は、やがて二人を蝕んでいった 】です。
#shindanmaker #あなたのBL本
https://shindanmaker.com/670596

どっちか死にそう 👀 

蝕まれずに元気でいて欲しい。

うちの宗英ちゃんが蝕まれるのは脳みそだけど。

何故かラブラブになってしまう。

 

ツアーでメモリアルコイン貰えるんだね。

前回珍しく頑張ったから今回は休みたいけどDay30でコイン10枚はお得。(※麻痺)

とりあえずマヨイさんと、旅館背景は宗英ちゃんのために必要なので取る。

開花後北斗かっこいいなぁ。