日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ウマ禁。

キャラ愛でゲームを継続する人間なので、ゲームを辞めるにはキャラに愛着を持ちすぎる前にアンストするのが一番いい…ということでウマ娘アンスト。

この二週間ほど気が狂うほど楽しかった。ありがとうウマ娘

数ヶ月継続プレイしてたツイステは辞めた後も出戻り欲が強かったので、そこまで愛が育つ前に思い切って消してみたら意外とストレスはない。

昨日までブログに載せた推しのスクショ見てニコニコするだけで楽しい。

今後また面白いゲームを見つけても一か月未満プレイヤーになろうかな。

やり込んで愛着が沸くと辞めるのが辛い。

推しは好きだけど液晶画面見るのはきついっていうね…目がしょぼしょぼする…。