日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

最高記録。

f:id:runiruniru:20210707232157p:plain

クレーンゲーム、一昨日の7個が最高記録。

10個以上取るの無理くね…?

エースを一人ずつ配置していたチームレースは、最近は中距離がナリブ&タキオン、長距離がゴルシ&ルドルフの二人体制になりました。追込ナリブが強い。

でもあんまりチームの総力を挙げるとクラスも上がってレースに全然勝てなくなる(※前アカの経験)ので、これからも最低限のメンバーでレースに挑む予定です。

マイルにヒシアマ姉さんを入れたかったけどお迎え出来なくて…そこそこガチャ回したんだが。

それに魔法石はマチカネタンホイザちゃんのために貯めておくんだ。可愛い。

 

サポートカードは弱いものの順調なウマ娘生活。

偶然入ったサークルがかなりいい感じなのです。

ほぼ無言、たまにスタンプのみで中距離シューズだけが飛び交っている。

ノルマはない。

でもシューズリクエストを出さず寄付だけしている人はそんなにいないと思う。

割と天国なのではなかろうか。ありがたや。

 

あと本日ツバメの巣にヒナが2匹いるのを確認。

可愛すぎて挙動不審になる。可愛い。