日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

本懐を遂げた。

無事にレミちゃん3枚入手しました。

二度目のセッ…という設定で話が進んでいったので、過去イベで初セッ…報酬に届かなかった身としてはちょっと複雑。

このゲーム、シナリオは参加すれば解放出来るけどHシーンは暗転で、Hシーンがランキング報酬やメダル報酬になるのです…なので前イベで初セッ…した事実は知ってるけど具体的には見たことないという状況。

でもいいよレミちゃん可愛かったしとにかく満足!

f:id:runiruniru:20210901134536p:plain

 

恋ヶ崎の…というか恋ヶ崎を運営する会社のゲーム独自の文化。

ランキング結果発表の寸劇。

上位入賞者はその人の推しガールが結果発表に登場してめっちゃ褒めてくれるタイム。

自分のプロフに「仕事忙しい」とか書いてるとそこにも反応して労ってくれる。

 上位ランカーさんはほぼ固定で、最推しガールを何度も呼ぶ人もいれば色んなキャラをまんべんなく呼ぶ人もいる。

あとフレンドさんが元気ないとか慶事とかで、その人の推しガールを呼んで励ましたりお祝いしたり!ということもしばしば↓

f:id:runiruniru:20210901135316p:plain

f:id:runiruniru:20210901140632p:plain

結果発表と推しガール登場タイムはメタ発言の嵐で、次イベで誰がメイン報酬になるとかのネタバレもぶっこまれるので油断出来ない。

寸劇を見た感じ、人魚ペアの再登場は評判が良かったようで安心。

また出してええんやで!!!