日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

1/3 0:03頃に終わった。

Q.生まれて初めてツアーで☆5を取った感想は?

A.もうやりたくない。

f:id:runiruniru:20220103005900j:plain

ツアー初めてマトモにやったけど想像通り辛い…;;;

これでもDay21で終わりだから通常よりラクなんだよね?

普段はDay30までBP3でやり続けたらイベントptが100万くらいになる感じなのかな。

今回真面目にやったことでツアーの感じが分かって良かったものの、疲労と天秤にかけるとやっぱり今後もツアーは基本休んだ方がいいな…_(:3 」∠)_

あと曲パスがどれだけ溜まっても公演進行の役に立たないことに泣けた。